※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち🔰
家族・旦那

夫が泣いている子供を放置していることに腹立ち、休みの日も同様でイライラしている。掃除や洗濯はありがたいが、泣いている時にやるべきではないと感じている。

愚痴です。我が子が泣いてる時に何もしない夫に腹立ちます😇(しかも夫が休みの日によく泣く)
私があやさなかったら基本的に見てるだけ。特に何もしない。(それで泣き止むと思うのか)
そして私があやしてる時は携帯さわる、疲れてるアピールをする。
休みの日はイライラが止まらないのですが…😇
掃除、洗濯してくれて有難いんですけど、泣いてる時に掃除し始めるのは違うんじゃない?と思うのですが…
私の心が狭いのでしょうか…間違っているのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😅
今まさに呟こうとしてました笑
さっきうちもお昼ご飯の途中からギャン泣きになり抱っこすると落ち着くから抱っこしながら食べさせたり色々してる時旦那は携帯🙄笑
って言っても息子は旦那じゃ泣くんで旦那に何かしてもらえるわけではないんですけどなんか他人事すぎて腹立ちますよね?笑

• きなこもち🔰

きなこもち🔰

そうなんですよ!
    夫じゃ泣くので(抱っこしてもギャン泣き)、夫に何かしてもらえるわけじゃないんですけど、他人事過ぎない?
    少しはあやそうとしないの?
    何携帯いじってるの?
    何か一言ぐらい言わないの?
    イライラが止まりません…😇

• 6月30日
aoちゃん

分かります😑
うちは の旦那は泣き始めたらあやすのがめんどくさいのか、食器洗いしたり掃除機かけたりします😇むかつくので、「それ今じゃない。抱っこしといて」と毎回伝えます😂

• きなこもち🔰

きなこもち🔰

コメントありがとうございます😭ムカつきますよね!
    我が家は伝えて、抱っこしても、ママがいいんだよって言って結局私が😇
    それっきり諦めたのですが、毎回伝えてみます。
    我が子なのになんであやさないんでしょうか…大変なのは変わらないのに😇

• 6月30日