※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お金・保険

無印良品でイオンクレジットで支払いした場合、5%オフの金額はレシートに記載されますか?今日買ったけど記載がない💦

イオンに入ってる無印でイオンの感謝祭の日にイオンクレジットで支払いしたら5%オフになると思うのですが、その場合ってレシートに5%オフの金額って記載されますか?😣

今日買ったのですが記載されてなくて💦

コメント

ママリノ

商品1個ごとに いくら割引されてるか記載がありますよ。

• ママリノ

ママリノ

無印なら、まとめて割引されているかもしれませんが
    割引は書かれていますよ。

• 6月30日
しんママ

イオンゴールドカードで請求時5%オフのことですか?
だとしたら、請求時なのでレシートには記載ないですよ。
数日後Web明細に反映された時に、合計からのマイナス分が表示されます☺️

うちの最寄りの無印はお客様感謝デーでも店舗としての割引はないので、こちらの場合だったら分からないです。
すみません💦

• きなこもち

きなこもち

回答ありがとうございます!

ゴールドカードではなくて普通のイオンカードなんです💦
    購入した店舗は感謝デー対象店舗なんですけど、たまにしか無印で買い物しないのでレシートに記載あったかが分からなくて...

• 6月30日
きなこもち

回答ありがとうございます!

やっぱりそうですよね💦
いつもなら記載あったよなーと思ったのですが、レシートに記載なくて合計金額も5%オフになってなかったので😮‍💨