※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日性別がわかり、女の子で三姉妹になりました。三姉妹も可愛いと思っていますが、実際の三姉妹の生活はどうでしょうか?喧嘩はそれなりに多いですか?

昨日性別がわかり、女の子で三姉妹になります😻

男の子を育ててみたかったものの、三姉妹も可愛いよね!って旦那となってますが、実際三姉妹ままさんどうでしょうか?💕
喧嘩とかもそれなりに多いですか?

コメント

スモールマム

うちも三姉妹です。
私も1人くらい男の子が産まれるかな?と思いましたが、女の子でした。
三姉妹、華やかでいいねとかいろいろ言われます。
男の子が欲しかったの?!とかも言われます。笑

まだうちも小さい子ばかりのためあんまり参考にはならないですが、上2人はまあまあ激しいです。
でも多分まだマシな方だと思います。
良くも悪くも興味の対象が同じなので、仲良く遊べることもありますが、取り合いになることが多いです。
長女は優しい性格で次女が負けん気強めなので、いつも泣くのは長女です。
三女はまだ小さ過ぎるので、喧嘩にはなりませんし、上2人はとても優しく接してくれています。
私ももう少し大きい三姉妹の事情が知りたいです。笑

くりまんじゅう

上小5真ん中小3下年中の3姉妹いますが喧嘩はまあまあしますが上の子と下が6歳離れてる分風呂に入れてくれたりお手伝いしてくれたりと楽させてもらってます😀男の子欲しくて3人目にふんぎったけど女の子でしたが良かったと思ってます👍下の子も私と入るより上の子と入るタイプです😂