※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘のランドセルが届いたが、まだ気づいていない。下の子が暴れるので冬まで隠しておいてもいいか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

来年小学生になる娘のランドセルが届きました。
娘はまだ気づいていません。
下の子が2歳の暴れん坊でよく物を壊します😫
まだダンボールも開けていないのでどんな状態で入っているかわかりませんが、開けずそのまませめて冬まで隠しておいてもいいでしょうか?🥲
皆さんならどうしますか?💦

コメント

ぽん

とりあえず破損とかないか念のため確認だけはしたいですかね🤔

このは

子供に内緒で中身の確認だけして、下の子が寝てる時とか邪魔されない時に上の子に見せます。
その後は下の子に壊されないよう手の届かないところに置いておいて下の子に壊されたら悲しいから内緒ねー🤫って言っておきます。

より

うちの次男のも早く届きましたが、念のため一度開封して中を確認しましたよ。確認後、大事にしまっておかれたらどうでしょうか?