※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芋🍠
その他の疑問

姉宅の猫ちゃんへの1歳の誕生日プレゼントについて相談です。ちゅーるとオモチャが希望だそうですが、画像の物を贈るのはいかがでしょうか?

猫ちゃんいらっしゃる方!教えて下さい!

今度、姉夫婦宅の猫ちゃんが1歳を迎えます。
プレゼントの希望を聞いたら、ちゅーると何かオモチャと言われました😊

姉宅の猫ちゃんは何でも喜んでくれるのですが、画像の物ってどうですか?💦

姉夫婦は子供がおらず、甥っ子である息子にとてもよくしてくれているので、猫ちゃんのお誕生日は感謝を込めてプレゼントしたいです🤗❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

来月で1歳になる猫がいます🐱
ちゅーるは大好きなのでありがたいです🥹
おもちゃは子猫の時は棒付きのものとか鈴の付いたボールとかよく遊んでいましたが最近は大人になってきて余り遊ばなくなりました😅おもちゃで走り回るよりジャンプして色々登るのが好きになってきました😸
爪とぎは消耗品なのでありがたいです🥳
おもちゃじゃないですが体も大きくなったので私は新しいトイレが欲しいです!😽
画像のやついいなーと思ってます🤔

• 芋🍠

芋🍠

コメントありがとうございます!

トイレや大きい物は決まったのを使っているそうで、ちゅーるやオモチャなどの消耗品を考えていました😊

大丈夫なら良かったです!
    ありがとうございます!

• 7月2日