※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきごん
お出かけ

明日、私の兄の結婚式があり、4ヶ月も息子と参列予定です。先ほど息子と…

明日、私の兄の結婚式があり、4ヶ月も息子と参列予定です。
先ほど息子と遊んでいたら何だか熱い?
熱を測ると38度。本人は元気ですが、鼻水が少し出てます。

明日までに下がれば良いのですが、、皆さんは熱が何度になったら外出を控えますか?37度8分とかだったらどうしたら良いのかと。。
保育園が始まったので、貰って来ちゃったのかなぁ(T-T)

コメント

tanpopopon

37.5を越えたら控えます😢
鼻水が出てても控えますねー😅
でも結婚式…💦💦💦
近場で昼間の式なら様子を見ますかねー😆

  • のきごん

    のきごん

    結婚式😭😭😭
    鼻水は昨夜から過ごした出だしてるんです。
    病院行っても薬なんて出ないですよね。
    下がってくれたら良いんですが。。。

    • 4月8日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    鼻水を止める薬は出さないですもんね😱
    夜中熱上がらないといいですけど😢うちの子はそうなると夜中だけ熱だして昼間は元気パターンです😱

    • 4月8日
  • のきごん

    のきごん

    やっぱ夜は高くなりますよね😖
    明日は無理をしないでおきます😭

    • 4月8日