※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が浮気まがいの行動を繰り返し、他の女性をフォローしていることについて相談中。何度も言ってもやめない。どうしたらいいか。

旦那に何回言っても、女をフォローします

浮気まがいのことがあったため、その時にラインもインスタも女消すと言ったのに、定期的にフォローします
言っても言っても少し時間経つと地元の女たちをフォローします

なんなんでしょうか?
別の女にはわざわざ、嫁に好きって感情わかないとDMしてました
それでも、やましい気持ちないし、消すと言ったのに、またフォローします

もう今回は諦めてほっといたらいいんでしょうか?
みなさんはどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何回言っても嫁のこの私の嫌を無視するやつとは別れます😇

  • ママリ

    ママリ

    離婚?ですか??

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だったら離婚ですね。
    今回また言って消してもまたやると思うし、やらないとしても疑いの気持ちは持ってしまうと思うし私はそれがしんどいので。

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

もう病気ですね😾
放置してATMとして見ます笑

  • ママリ

    ママリ

    もー何も言わずに、放置しますか?🥺

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰はちころ

フォローするだけで見てるだけですか??
わざやざDM送るのは意味不明ですが..

  • ママリ

    ママリ

    今の所DMは送ってなかったです!

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    特に特別な意味はなくフォローしてるだけならとりあえずほっとくかもですね〜やめて!って言っても治らないのなら尚更、、
    それ以上があれば別れるかもですが🥲

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

LINEもインスタもSNS全般辞めさせます😊
私も夫と(当時は彼氏)一度Twitterの女絡みのことで揉めて、消させましたし、今もやってないです。ちなみに相手に消させるだけだとあれなので、私も同時にやめました!

なにぬ

前に浮気みたいなことがあって消すっていったのにフォローし続けるの凄く嫌なんだけど理由とかあるの?と聞いてみたらどうでしょうか?

やましい気持ちがないからいいだろと言われたら、じゃあ前のことがあって不安にもなるしログインしてもいい?と聞くとか
じゃあ消すわって言われたら、またフォローするとかないって信じていいってことだよね?と言ってみるとか、、🥲

  • ママリ

    ママリ

    理由聞いたら、わざわざフォローきたのに、返さないのは失礼だから、あとこの歳になって女のフォローしないとかいちいちダサイかららしいです😭

    前にもフォローしては怒って消しての繰り返しでもー3回くらい、怒ってます🥺
    それでも治らないって気持ち悪いですよね?

    • 21時間前
  • なにぬ

    なにぬ


    失礼... 今後も関わる可能性があるもしくは関わっているってことなんですかね?
    学生時代の異性とか私も私の旦那も全く興味が無いし関わってないから分からない感情です(笑)

    「女のフォローしない」ということにフォーカスするんじゃなく「嫁の嫌がることをしない旦那」にフォーカスしてほしいですね😭女フォローすんなってより嫁が嫌がってんだからやめろよって話なのに😭(笑)

    正直女のことをフォローすることが嫌とかこの子が嫌とかじゃなくて私が嫌がって何度も怒ったりしてるのにそれでもするその精神が嫌になんだけど。と伝えてみるのはどうでしょうか?💦

    • 8時間前