※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
家族・旦那

旦那が土曜日遊びに行き、日曜日はイライラする。買い物も1人で行こうとするのが不満。外に出たい。

ただの愚痴です。批判コメントいりません。
土日休みなのに、旦那が土曜日遊びに行きます。
ありえないです。
日曜は私が遊んできていいよといいますが、この前1日預けたところ、帰ってきたらイライラしていました。
私は毎日見てるのにたった1日だけしかも丸一日じゃなくて5時間くらいみただけでイライラされるとかほんとにありえないです。
今週も土曜日は1人で出掛けて、私に日曜いいよと言いましたが、
食材の買い出しだけ一緒に行こうとなりました。
でも子供が泣いてるので、朝から行くことができず、今も寝てるしともう少し時間経ってからにして欲しいのに
旦那は自分1人で買い物してこようか?と。

違う!!!!私は見ておいて欲しい!!
そりゃ1週間分買い物するし、スーパーが遠いので助かりはするけど、私はもう外に出たい。
何で昨日遊びに行ったくせに外に出ようとするのか意味がわからない。
子は可愛いけど、私だってイライラする。
いい加減にしてほんとに。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります、、
私も半年ごろに旦那が(見よくから買い物行ってきなよー)と言われたので2時間ほどして帰ってきたらめっちゃイラついてました😇そんな2時間だけでイラついてるのが腹立つのと息子に申し訳なかった気持ちで1人で泣きました...😇

しかも私が見ててねーと頼んだならまだ分かるのですが自分から見よくよーと言ったのにそれかよって思いました😇

旦那さん土曜日何をされてるのですか?私も旦那が休みの日にゴルフや美容室に自由に行けて今だに腹立ちます、、😇

• らむね

らむね

いやまじでほんとにそうですよね😇

パチンコですよ!!パチンコ!!あとは温泉とか、美容室ですね…
    自由すぎるでしょ🙄
    たまにならいいんですけど、私も限界きてて、金曜になったらやっと土日だ✨ってなるのに、土曜に1人でどこかに行くなんてほんと神経どうかしてますよ😞
    まずこっちに自由譲って欲しいし、帰るのも早く帰ってこいと思いますね

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パチンコ!!自由すぎますね、、
    何時くらいに帰ってこられるんですか?😭1人時間行ってもいいけど早めに帰ってきて家のことしろよって感じですよね😭😭😭

• 6月30日
  • らむね

らむね

朝9時ごろから出て行って帰るの5時です😇
    しかもしれっと出ていくんですよ……
    昼ぐらいに帰ってくるかと今か今かと待ってるのに5時!!!
    買い物とかはしてくるんですけど、それにしても5時は無理です😇
    家のことして、そしてお世話かわってって感じです😇

• 6月30日
はじめてのママリ

わかります…
私も年に3回程度でたった2時間の美容院のたびにイライラされます。
私の通院のときも毎回です。
早く帰らなきゃ、としか思えずいかに用事を早く済ませるかばかり考えてわずかな1人時間もリフレッシュできません。

わずかな時間でさえイライラするならこちらの気持ちも分かるはずなのに、おかしいですよね。

• らむね

らむね

2時間で!!辛抱してよってなりますね😭😭😭
    分かりますーーー!常に時間との勝負で、リフレッシュできないですよね……

ほんとにほんとに!
    自分のことじゃなくなると、途端に他人事ですよ😇

• 6月30日