※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
産婦人科・小児科

娘が金曜日に発熱、小児科に行ったところ手足とお尻に少し発疹があるた…

娘が金曜日に発熱、小児科に行ったところ
手足とお尻に少し発疹があるため手足口病との診断でした。
熱が下がって全身状態が良ければ保育園通っていいよ、と言われたのですが熱は昨日下がり普通にご飯も食べれています。量も増えていません。

なので月曜日から保育園に通えるのですが、状態悪くなければ今日買い物とかも連れてっていいんですよね、、、?
皆さんいつから外出してますか、、?

コメント

ままり

流石に児童館とかは控えてましたが、買い物や公園は普通に行ってました〜

はじめてのママリ🔰

全く同じ日に同じ状況です!
今も元気なので買い物連れていきます!☺️
明日は保育園どうしようかなと思いつつ、多分行かせると思います😮