※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はマ
サプリ・健康

精神科の薬で生理が不規則になり困っています。同じ経験をされた方、どのように対処されていますか?

精神科の薬で生理が来ません。パーロデル飲むと来ますが、5/10からずっと生理が止まらなくて大変だったので、パーロデル飲むのが怖いです。
精神科の薬飲んでる方の生理事情どうしてますか?

コメント

みかん

薬のせいで生理が来ないのですか?
何飲んでますか?
私も色んな薬飲んできましたが、ホントに具合の悪い時期は生理来なかったです。
それは薬ではなくストレスからでした🤔

パーロデルは排卵障害などを改善するお薬みたいなので、飲むと排卵障害が良くなり生理が来る、て感じですよね?

その他の薬も飲まれてるんですか?

• はマ

はマ

最近生理が複雑で困ってます。5/10から止まらず大変でデュファストン飲んだり、ホルモンの薬飲んだりして止めました。6/13に生理来てまた6/25に来ました。6/25に来たのは精神科の薬を飲まなかったからだと思います。精神科の薬はインヴェガ飲んでます。あとはフォリアミンという葉酸の薬です。だるくて、インヴェガも6ミリから3ミリになったと思います。それでも今だるく、また減らしてもらうか変えてもらいたいと思ってます。何より生理が来なくなるのでそこがやばいです。

• 6月30日
  • はマ

はマ

パーロデルは、高プロラクチンを治す薬です。

• 6月30日