※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

京都市で粉ミルクとオムツってどこで(どう買うのが)一番お得でしょうか???

京都市で粉ミルクとオムツってどこで(どう買うのが)一番お得でしょうか???

コメント

はじめてのママリ

オムツはスギ薬局で買うことが多いです!
ベビー用品がクーポン値引き対象外の薬局が多いけどスギ薬局はクーポン使えるからです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    スギ薬局のクーポンってアプリかなにかですか?

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私は自分の働いてるドラッグストアの社割でミルク買ってます!上の方もおっしゃってる通り近くにスギ薬局があってアプリ1点15%のクーポンのときにオムツ買ってます!結構ミルクはドラッグストア割引対象外のところ多いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社割羨ましいです🥹
    なるほどー、じゃあ私もスギ薬局のアプリでクーポンの時に買います!!
    イオンでまとめ買いとかの方がいいのかなぁ?と思っていたのですが、近くにないし💦

ミルクって対象外なんですね🥲

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙のクーポンもらえるんですけどその15%とアプリの15%両方使えるのでオムツと日用品両方15%なりますよ^ - ^ポイントも貯まるので😉

• 7月1日