※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

庭に雨ざらしで遊具を置いている方、劣化や問題はありますか?経験のある方、コメントをお願いします。

庭にこういった素材(画像)の滑り台やジャングルジムを雨ざらしで出しっぱなしにしているお家ありますか?

田舎で土地が広いので、周りの子育て世帯は庭に滑り台やジャングルジムを屋根もない直射日光も当たる場所に、雨の日もずっと出しっぱなしにしているのですが、劣化とか大丈夫なのでしょうか?

大丈夫ならうちも室内だとジャマなのと遊具もたくさんあるので庭に放置しておきたいなと思ってます💦

実際出しっぱなしにしている方、問題ありかなしかコメントください!

コメント

チョッピー

庭ではなく、倉庫の軒下ですが…あります
まぁコストコのなので劣化はそこまでですが…
結構汚れますし💦子供もあきてそこまでやらないので、その金額分車で公園あっちこっち連れて行ったほうがいいかもしれません。室内用のだと割れちゃうかもしれません。唯一、ショベルカーの乗り物だけは劣化が早かったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内用です💦
    やっぱり劣化しますよね💦
    周りのお家、出しっぱなしにしてて、汚れとか劣化とか大丈夫なのかな?と気になってました😂
    子供は公園の方が広いしたくさん遊具があって楽しめますよね😂
    お庭に遊具は諦めて公園行こうと思います🤣

• 18時間前