※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近所の組長当番でポストに回覧場・市報を入れ忘れ、怒鳴られた。育児で忙しく、近所トラブルも。 愚痴でした。

近所の人に怒鳴られました…

原因は回覧場と市報を昨日の夕方ポストに入れたら
夜中のうちに雨に降られて、びしょびしょになったからです今年はうちが組長で配る当番です😭😭

ビニール袋にいれるの忘れてました…
なんか何も考えてなかったです…
いつもなら入れたと思います
言い訳ですが、ホント育児に全てもっていかれてる…😱😱

でもこんな朝早くから怒鳴り込みに来なくてよくないですか?😱😱😱
近所でも厄介者扱いされてる人で、隣のおばあちゃんとはめちゃくちゃ喧嘩してます😂😂😂

愚痴でした😭😭😭

コメント

あき

え、ポストの中に入れても水に濡れるのですか?
それはポストが悪いのでは・・・

回覧板が大きくて入りきらないとかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家のポストちっちゃくて入らないので、外の手作りポストみたいなのを置いてて、そこにいれるようになってます😭😭😭😭
    それも全部は入らないですね
    はみ出ます😂😂😂

    • 6月30日
  • あき

    あき

    手作りポスト😂
    じゃあ大きい郵便物なども入るようにポスト新しくしたら?って感じですよね😅
    もちろんこっちが配慮すべき点も少しはあるかもしれないですが、それが全てではないので怒鳴るなんて大人気ないですね😠

    嫌な思いされましたが、大人気ない人もいるんだと思ってあまり気にされないようにしてくださいね🥹

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂😂😂

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

毎回入れないと袋に入れるとか気が回らないですよね💦
私のところは毎回100均で売ってるファスナーバッグっていうんですかね?
汚れ防水対策して回ってきます!
晴天でも数時間後に雨降ることなんてよくあるし、今後のためにも毎回バッグに入れて回すようにすると良いと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ、いいですねー!
    検討してみます!

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

それは災難でしたね、、
怒鳴るようなことではないです😭
濡れちゃってたから気をつけてね!
位でいいですよね💦

うちにはごみ捨てさせてくれない&回覧板回すと怒鳴り散らす
クソジジイがいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホント普通に注意して欲しいです😱😱😱😱

    やはりどこにでもそんな人いますよね😭😭

    • 6月30日