※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で予定帝王切開の方、妊婦健診は2週間おきで、色々ハイリスクなので不安。NSTや入院手続きも時間がかかりそう。

38週くらいで予定帝王切開された方、妊婦健診って週1の頻度の時ってありましたか?
35wで健診受けて36wの来週にまた健診なのかなと思ったら2週間後でした😳
上の子の時は36wで健診&NSTして37w入院前最後の健診、38wで予定帝王切開という流れだったのですが…
赤ちゃんは順調ですが、今回は更に色々ハイリスクなので良いのか?という感じです💦

しかもNSTと入院前最後の健診、麻酔科や入院の手続き関係のところも回らなきゃいけないし、妊娠糖尿病なので内科もかからないとなのでかなり時間かかりそうです😭

コメント

はる

37w4dで帝王切開でしたがその時期は毎週でしたよ!

むぅ

38w中に予定帝王切開です👶

36wに入る週に週1になって、37wのときが最後の検診で初めてNSTして、今38wになり数日後に入院出産します。