※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わにこ
妊娠・出産

妊娠14週目で子宮が痛むけど、出血もつわりもない。子宮が大きくなる痛みかな?出産できるか不安。

初マタ14w0dです。定期的に子宮が痛みます💧‬出血はなくつわりも続いているので、子宮が大きくなる痛みなのかな?とは思うのですが、「…痛いっ(>_<)」って感じで毎回痛がってしまいます…………。わたしこんなんで出産を乗り越えられるのでしょうか…………情けないです…………

コメント

ももんが

1人産んでますが私も普通に子宮が大きくなる痛みで無理、いたたたってなってます😹
その時がくればなんとかなると思ってます🙂‍↕️

• わにこ

わにこ

お返事ありがとうございます!

やっぱり痛いですよね!?(>_<)
    もともと生理痛は重い方なので慣れてる気がしてたんですが、普通に痛くて😹

痛いの苦手なので、陣痛とか想像すると分娩台の上でパニックになってる自分想像出来て怖いです💧‬

• 6月30日
ままり

子宮の痛みは赤ちゃんが大きくなってる痛みだと言われました!
成長してるんだなあとポジティブに捉えつつ、いたっ!っなってます!

• わにこ

わにこ

痛いですよね〜!
    一日ズキズキしてる時とか気になっちゃって仕方ないです💧‬😹

出産レポ読んでる最中に痛みはじめたので「こんなんで痛がってた、出産出来るのか…?」ってなっちゃったんですけど、赤ちゃんが元気な証拠ですもんね、がんばります😹😹😹

• 6月30日
  • ままり

ままり

私出産ほんと痛くなくて
    陣痛にも気が付かないくらいだったんですけど、、
    だけど1人目と2人目は違うって聞いて不安になってます😥😥

• 6月30日
  • わにこ

わにこ

え!そんな痛くないことあるんですか!?!?!?
    アドレナリン出てて…とかですかね?
    痛くないなら痛くないほどいいですもんね………😭考えれば考えるほど痛そうで怖いです😭

• 6月30日
  • ままり

ままり

痛みに強いのか
    出産の痛みより、会陰切開の縫ってる時が痛かったです笑

• 6月30日
  • わにこ

わにこ

すごい!めっちゃ珍しいタイプですね😹😹
    痛くないようになにかされてたこととかあるんですか??

• 11時間前