※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わにこ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月以降から汗がかけなくなった方いますか?😭妊娠2ヶ月頃までは、…

妊娠3ヶ月以降から汗がかけなくなった方いますか???😭

妊娠2ヶ月頃までは、冷房の効いた建物の中でも1人で暑い暑いって汗をかいているくらい汗が出て困っていたのに、3ヶ月以降になってから まったく汗がかけません。💧‬

もともとめちゃくちゃ暑がりの汗っかきなので、汗をかかないのは嬉しいんですが 体温が下げれず、外に出ると毎回めまいがして倒れそうになります😵‍💫🌀🌀

今日もスーパーの中でフラフラし始めて、目眩が止まるまで10分しゃがみこんでしまいました……。

立ちくらみやめまいも多いので、ヘム鉄のサプリを追加で買ってみたのですが 対処法などがわかる方がいましたら教えてくださいm(_ _)m🙏🏻🙏🏻

コメント