※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

最近SNSで突然死の情報が増えて、可愛い息子が怖くて夜眠れない。息子がチヌ。ゆめを見たこともあり、ベビーセンサーをつけても不安。どうしたら良いでしょうか?息子の呼吸を毎日確認しています。

最近、SNSで、突然死がたくさん流れてくるようになりました。

息子はレインボーベビーで、可愛くて可愛くて、
毎日が楽しくて、素敵な宝物です💓

なのにそいう動画みたら、急に夜寝るのが怖くて怖くてたまりません。

たまに、息子がチヌ。ゆめを見たことがあって、
それも怖くて、ベビーセンサー付けても怖いです。

どうしたら良いのでしょうか?😭💦

本当毎日、昼寝、夜寝てるとき、呼吸必ず確認しちゃってます💦

コメント

🍊mikan🍊

わかります💦Xのおすすめは見ないようにしてます。フォロワーさんの投稿だけ見ましょう🥺

• ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

そうします💦TikTokにも流れる時があって
    怖かったです😭

• 6月30日
はじめてのままり

私も確認してましたよ^_^あとは自分の真横に置いて手握って寝たり、お腹らへん少し触りながら寝たりしてた時期ありました^_^
2.3ヶ月の頃はベビーセンサーも考えましたが精度がわからなかったので買わなかったです笑
一番は死亡確率など色々調べてうちの子は大丈夫と言い聞かせてました。万が一では無く、億が一だよ、と思いながら

• ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

ありがとうございます😭!そうですよね!
    気を付けていきたいです💦

• 6月30日