※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で37w6dの検診で子宮口1本開いてる。出産早まる可能性はある?張りや下がり感はない。まだ出産の兆候はない。

初産で37w6dの検診で子宮口ゆび1本開いてるって言われました。これは遅い方ですか?初産でもここから急に出産早まったりする可能性って全然ありますか?ちなみに張りは全然無いし、お腹も下がってる感じもあまりしません。その日の検診ではまだっぽいって言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありえます!!

上の子の時
38w3dの検診時に
子宮口指1本 赤ちゃん全然下りてないから
また来週も予約して帰ってね〜!
って言われて帰った4時間後ぐらいに陣痛始まってその3時間後には産んでましたよ😂🙆‍♀️

ゆゆ

明日で38週なんですね🙌
遅くないと思いますよ〜‼️
私40週手前でやっと指一本ぶんくらいでした😂
でもその何日後かに急に陣痛きて3センチあいてるとなりすぐ出産となりました〜💡

はっち

上の子の時、37wの検診で同じように指一本分、まだもう少し先かなーって言われましたが、3日後位に破水して38w丁度で産まれました☺️

はじめてのママリ🔰

私は37wの検診で
まっっったく進んでない!!
子宮口も開いてもないしむしろガチガチ!!と言われましたが、そこから必死に動いて38w2dで産みました🤗