※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行の計画です。北部エリアでゆっくり回れるか、朝食が混まないホテルを知りたい。最終日は空港近くまで戻る予定です。

10月に沖縄に行きます。
5泊6日で予定しているのですが、1日目12時過ぎに沖縄に着きます。
その日はアメリカンビレッジ辺りで宿泊しのんびり過ごしたいと思ってます。
2日目は一気に本部まで行きオリオンモトブまたはヒルトン沖縄瀬底リゾートを拠点に美ら海水族館、パイナップルパーク、お菓子御殿に行ったり、ホテルのプールで遊んだりゆるりと過ごそうと思ってます。
そこで質問なのですが、
北部エリアを拠点にしてもゆっくり回れますか??
朝食がそれほど混まないホテルがあれば教えてほしいです。
最終日はまた空港近くまで戻ろうと考え中です。

よろしくお願いします!

コメント

ハシビロ

3泊は北部って事ですか?
ゆっくり出来て良いと思います😊
行きたい場所が水族館、パイナップルパーク、御菓子御殿なら、1日1箇所プラスにホテルでゆったりと、スケジュールもキツくなくてゆとりある旅だなと思います。
水族館行くなら、備瀬のフクギ並木も一緒に回っても良いですし。
パイナップルパーク行くなら古宇利島までドライブも良いです。
御菓子御殿は那覇に戻る日に寄りながらで良いですし。
名護の店舗なら恐竜のちょっとしたテーマパーク(パイナップルパークと若干被りますが恐竜好きなら問題ないです)も楽しめるし、下道で道中観光しながらなら恩納の店舗ならダイヤモンドビーチも楽しめます。

10月ならば、そこまで朝混雑無いかなと思います。
朝食はあまり食べないタイプなら、ラウンジのあるホテルのラウンジアクセスプランで済ませば全員利用できない分空いてる時が多いです。
あとはルームサービスにしちゃうとか。
混むのが嫌なら朝イチに行くとか、かなり遅い時間にするとかですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    パッキングが大変なので、3泊は同じホテルで泊まろと思ってます!
    ラウンジという手もあるのですね!

古宇利島も考えてました!
    フクギ並木も行ってきます!

アクティビティもいくつか入れたり、後はビーチやプールで遊んであまり予定を詰め込まずにゆっくりしようと思ってます!

ハシピロさんのおすすめ観光地はありますか??

• 6月30日
  • ハシビロ

ハシビロ

ネオパークですね!
    パイナップルパークからそんな離れてないです。
    鳥の餌付けやミニ鉄道が好きで、大体沖縄行くと寄ります。

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネオパークですね😊
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月30日