※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

人間ドックでオッパイのエコーを受け、慎重に診察されました。ドクターは大丈夫と言いましたが、理由が知りたいです。乳がん心配です。

先日人間ドックでオッパイのエコーをしました。
右胸をエコーしてくれた方がかなり慎重に診ていて、時間もかかっていて、理由をきくと「脂肪にしては黒っぽい気がして」と言ってました。
検診の最後にドクターからの話があるんですが、そこでは大丈夫と言われました。
同じような方いますか?
あと、なぜ大丈夫と言われたか理由がわかる方いますか?
月曜に電話してみようと思いますが、こちらでも聞いてみたくて、質問させて頂きました。
乳がんだったらどうしようと心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーしてくれた方とドクターは別人ですか?

  • ママ

    ママ

    別人です!!

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

エコーは撮影していて。。

先生も見て、問題なしとの判断だったと思いますよ。

  • ママ

    ママ

    今日人間ドックしてもらった病院に電話して、なぜ大丈夫と判断したのかの理由が聞けたのでひとまず安心しています😂✨

    • 10時間前