※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいチャン
ココロ・悩み

心療内科に通っている女性が、ストレスで希死念慮がある時、どうすれば楽になれるか相談しています。

精神疾患持っていて、いなくなりたいなって思ってしまう時ってどうしたらいいですか?
心療内科には行っています。

最近ずっとイライラしてストレスがやばすぎて、産後鬱になった時のように希死念慮を持つようになってしまいました。
実際にはそんなことできないですが、どうすれば楽になりますか

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんいるとキツイから預けてヒトリになる時間を持たないとですね。
私は薬が効いていてうるさい旦那とも別れたので元気に過ごせてます。疲れやすいですけどね。ハーブティとか少し気を落ち着かせられます

• けいチャン

けいチャン

コメントありがとうございます😊
    1人の時間を作っても出先でパニック発作がおきてしまいます😮‍💨
    だから息抜きしたくてもできなくて余計に憤りを感じます。

そうなんですね!💦
    ハーブティー取り入れてみます🫖

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人の時間家でゆっくり過ごせることをやってみては?ネイルとかハンドメイドとか

• 6月29日
  • けいチャン

けいチャン

ネイルは爪が信じられないくらい男爪でできないので、ハンドメイド良さそうです🥺✨
    アイデアくださりありがとうございます😌

• 6月29日