※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

出産して3ヶ月は義実家にめっちゃガルガルしてたけど4ヶ月になって自我…

出産して3ヶ月は義実家にめっちゃガルガルしてたけど
4ヶ月になって自我が出てきてママ認識され始めてから
急にガルガル脱出したと思う!🥹
義実家は結構介入してきたり色々してくれることが多くて
ほっといてくれって思ってたけど
今はプラスに考えて色んな物とか服買ってもらってるし
お金使わんくてラッキーとか
子供見てもらえる時は見てもらって
自分の時間があったら子供に手がかかった時に
ある程度イライラせず接する事ができるかもー!とか思えるようになってきた😚
なるべくストレスフリーで子供と接したいし😌
それで貯めたお金で家族旅行に行けたらいいな🥰
目指せディズニーランド旅行!!

コメント