※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

NIKEサイレンプロテクト2は公園や砂遊びに使えますか?水洗いできますか?

画像のNIKEサイレンプロテクト2の購入を考えています!
持っている方教えてください🙇‍♀️

公園遊び、砂遊びなどにも使えますか?
水洗いできますか?

よろしくお願いします!

コメント

(´-`)oO

水洗いできますがしばらく使ってると後ろのかかと部分が伸びてしまいました💦NIKEなら個人的にはエアリフトの方がおすすめです🥺

砂遊びにはこれ向いてません砂めちゃくちゃ入ってきます。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなのですね💦

エアリフトは画像の物で合っていますか?
    説明文を見るとこちらはビーチや公園と書いてありますね😳
    公園や水遊びもOKということでしょうか?

• 6月29日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

そうですこれです!
    ガンガン毎日履かせてます❤️❤️

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えていただきありがとうございました☺️

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

度々申し訳ありません、
    エアリフトのサイズ感について教えていただきたいのですが、よろしければお時間ある時で大丈夫ですのでご返信いただけたら幸いです。
    公式サイズ表を見てみたところ画像のサイズ感です。エアリフトは12cmか13cmと1cmごとの商品みたいなのですが、子どもの足のサイズが13cmです。12cmだとすぐにサイズアウトしてしまうかなと思い、13cmだと大きすぎますでしょうか?マジックテープなどで調整ができたりしますでしょうか?

もしよろしければアドバイスいただきたいです😣よろしくお願いいたします。

• 6月30日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

NIKEは他のメーカーに比べて少し大きめの作りにはなりますがテープで結構調整できるので私なら13にするかもです🤗

うちは上の子のお下がりを履かせていてあんまり参考にならないかもですが普段NIKEの靴だと12cmでニューバランスだと13cmです!エアリフトは裸足だしな〜大きすぎるのもあんまりかな〜と思いましたが値段がいい値段なので長く履きたくて少し大きめにしました!

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信遅くなり申し訳ありません💦
    アドバイスいただいた通り13cmにしようと思い、夕方試着に行けたので早速購入しました☺️
    一応12cmも試してみたのですがやはりほぼぴったりで、13cmはテープ調節をしたら程良いサイズ感になり娘も嫌がらずに履いてくれました🥹
    全部教えていただいた通りですごくスムーズに決めることができ、本当に助かりました!何度も丁寧に詳しく教えていただき本当にありがとうございました!

• 6月30日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

サイズアップして履くぐらいエアリフトお気に入りです🥺気に入って頂けてよかったです❤️❤️大人サイズもあるのでお揃いもおすすめです😍👋

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょうどお揃いも可愛いなと思っていました😍
    エアリフトをおすすめしてくださり本当にありがとうございます🥹!

• 6月30日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ちなみに何色にされましたか☺️?

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の画像のピンクにしました☺️

• 6月30日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

わぁぁ🥺ピンクとっても可愛いです🥺

• 6月30日