※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんころ
家族・旦那

旦那が飲みに行くのがストレス。皆さんはどうですか?

旦那が飲みに行くの快く許せますか?
会社の人と行くと高確率で最後キャバクラに行きます。
(妊娠してからは断って帰って来ますが...)
待ってる間今日は行くのかな?どこで飲んでるのかな?ってストレスです🥹
そうでなくてもストレスがあるのに🤦🏽‍♀️
皆さんはどうですか?

コメント

るい

うちはお互いGPS入れてますー!
お互い信頼してないとかじゃなくて、もうすぐ家だから子供連れて散歩がてらパパと合流するとか、もうすぐ帰ってくるとか、色々わかるので子供のお風呂出るタイミングに夫帰宅してスキンケアやらせるとか、色々できます!そして何より飲み会はどことかもすぐわかるので良いです!!

はじめてのママリ🔰

奢りの飲みもキャバクラもどーぞどーぞ、です😂
でもうちはもう結婚して9年ですし、キャバクラ行っても何もないし、何かあっても取り敢えず我が家の家計にダメージなきゃ良いなと思ってるので…。
1人目妊娠中とかは嫌でしたよやっぱり!!

あやー

嫌ですね。特にキャバクラ。
キャバクラって何なんですかね。非常に高そうですし、女の子がキャピキャピチャラチャラ(?)行く必要性を感じないです。まだ感染症もあるかも。コロナとかインフルとか劇症型溶連菌。キャバクラで移されたら最悪。心配。
私はかなりストレスです。

ママリ

私もいまだに仕事の付き合いで飲み会の場に行くからなのか、週に一度あるかないかの頻度だからなのか、特になんも思ってなかったです…!
日付変わる前には帰宅してほしいなーくらいですかね☺️

はじめてのママリ🔰

飲み会もキャバクラも別にいいんですが金銭面で知らんで?って感じです😂
後は家の事などやることやってくれたら全然OKです🤣