※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係修復が難しい状況。コミュニケーションが取りにくく、スキンシップも避けられている。

旦那は私のこと嫌いなんだと思います。
避けられてるというか必要最低限の連絡事項くらいしか話してきません。
こちらが話してもそっけない。
私もイライラしてばかりだったし
部屋の片付け苦手で注意されてばっかりだったし
私がだめなところが多すぎたんだと思います。
きっと耐えて耐えてくれてたんだと思います。
前までふとした時に🥧を触ってきたりしてたのですがそれがほんとに嫌悪感でうざくてやめてと言い続けたらしなくなりスキンシップもしてこなくなりました。
私が断ったけど時間のある時ならスキンシップしたかったです。
もう夫婦関係修復することは不可能ですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気とかの心配はなさそうですか?
今アマプラでやってる1122というドラマも夜を断ってから夫婦の関係が崩れていくというのをやっていたので…

聞きづらいかもですが、私ならなんか冷たくない?と聞いてみるかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    在宅でたまに出勤の日もありますがほぼ家にいて
    飲み会などもたまに。
    浮気できるほど外に出てないと思います。
    1122見ました。
    なんかすごく見入っちゃいました😂

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

結婚して長いんですか?💦
🥧男の人は触りたがりますよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8年くらいです💦

    • 6月29日