※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

AVやえろサイトを見られるのは自分も旦那も若いからか未だ許せなくはな…

AVやえろサイトを見られるのは自分も旦那も若いからか未だ許せなくはないけど嫌な自分がいます。
もう見ないよって約束するとか自分から言ってきてだから次見たら私もやってるガールズチャットでヌード出してお金稼ぐからねって言ったんですが結局見ててもうどーでもいいけどなんかバレてないと思われてるのが舐められてる気がするのでわかってるけど言わないだけで別にもう気にしないでねって言ったんですが。
その代わり私も見ていい気持ちしてる人がいる分見られて金金稼ぐって言ったらそれは嫌って
まぁ当たり前かもしれないけどこれって割にあいません?🙄笑

コメント

れ。

うちもまだ若いですが旦那がえっちなサイト見てても何も思いません。むしろそれで自分で処理してくれるならありがたいと感じます(笑)ですが、お店に行かれたりするのわやだかなー。

  • あおい

    あおい

    なるほどー、、自分で処理するのに私とは仲良ししてくれないのが嫌なんですよね( ´・ω・ ` )σ

    • 4月8日
a

お店に行かれるより全然マシです😭😭

  • あおい

    あおい

    そうですよね( ´・ω・ ` )σ
    旦那のこと好きすぎるせいかと思います泣

    • 4月8日
mah32

私は、旦那がAV見てても何とも思いません😅💦他の女の人の身体を見てるっていうのが嫌なんですか❓AVで済むならいいような気がします😅

  • あおい

    あおい

    他の女の人の裸を見て気持ちよくなってるのが嫌なんですぅ😢それもそうですよね、、

    • 4月8日
m

わたしたちもまだ若いですが
全然AVぐらい許せます〜〜。
逆にAV見てひとりで処理して
くれた方が楽ですね〜〜。

風俗などで金使って来たりしたら
怒りますけど…金の無駄!(笑)って

  • あおい

    あおい

    おおお!その考え方が羨ましくて仕方ないです😭

    • 4月8日
はるぱす

私は仲良しすることもあまり好きじゃないので、見て処理してくれるなら楽です(笑)

お店に行って他の女に処理されるのを考えるなら全然いいですよ!!

  • あおい

    あおい

    確かにそうですよねえ😭

    • 4月8日
deleted user

分かります(·︿· `)

頭の中では、店に行かれるより、一般の人とされるよりかは、いいと思っていました・・・
でも、私が妊娠中に一人で処理をしてたことを聞いて、旦那の前では明るく振る舞いましたが、1週間くらい毎晩泣きました。

妊娠中でメンタル弱っていたから余計に、妊娠中の醜い身体じゃやっぱりね・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)と、悲しくて辛くてたまりませんでした(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

旦那のことが大好き過ぎて❤😣

  • deleted user

    退会ユーザー


    みていたAVが素人ものと聞いて、女優より一般人と聞いてなんだか余計にイライラして悲しくなっちゃってました(′;ω;`)


    長々とすみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 4月8日
  • あおい

    あおい

    私も頑張ってそう考えようとしてもいざ見てると分かるとショックで、、😭
    妊娠中私も朝起きてトイレいったらまさかの精子踏んで処理してるのに気づきめっちゃ泣きました笑
    最悪な気づき方、、(笑)
    なんでいつでもできるのにわざわざ1人で見るの?!てなります😭

    • 4月8日
deleted user

私もAVも嫌ですし
更に自己処理までされると
かなーりショックでモヤモヤします。
みなさん浮気されるよりマシとか
比べる事ではないですよ(;_;)

AV見るくらいなら
私を誘ってよ!私とやればいいじゃない!
と思いますね😭😭
男の人は一人でするのが好きだから
しょうがない!とか言われても
嫌なものは嫌なんですよ!って感じです。笑

長々とすみません(;_;)

  • あおい

    あおい

    ですよね😭
    浮気しないのは当然ですしね、、
    なんならAVも浮気と一緒!!他の女の身体で興奮してるなんて(´-`).。oO
    それです!そう考えてたら私って魅力なくなっちゃったんだなって思うと悲しくなるし😭

    • 4月8日
あんず

AVはたまに借りてるの見ると私も一緒に見たりします(^◇^;)
8ヶ月までは仲良ししてたけどそれからは自分でしてもらわないといけないので全然いいです!
けどどんなのか見せてーって言ってましたw
隠して見られるよりはオープンに見ててもらって方が私はいいですし、性欲が落ちるよりいいです(*´∇`*)

  • あおい

    あおい

    オープンなら私も許せます!なんか見ないって言い張っといてこそこそ見てるのが腹立つんですよね😭
    どーせなら明日香キララかわいいわーくらいに言われた方が気持ちいいです(笑)
    見てない!もう見ない!ていって見てるのが気持ち悪ってなっちゃうしショックなんですよね、、

    • 4月8日
  • あんず

    あんず

    確かに見ないって言ってて見てるのは嘘つかれてる感じもありますね
    別に健全な人なら見てて普通なのになんで隠したがるんですかね

    • 4月8日
  • あおい

    あおい

    そうなんですよ(笑)😟
    隠せてるつもりなのがなんか舐められてる気がして腹立ちます(笑)

    • 4月8日
ゆずき

浮気とかお店に行くのは
嫌です(>_<)

私の旦那も
エッチなサイト見てますが
私は気にしてないです(´・ω・`)

私は今
22週目で安定期に入ったとはいえ
性行為はしないと旦那に
言われてます。

だから
サイトを見て処理してくれるなら私は全然
気にしません(^_^;)

  • あおい

    あおい

    ですよね、、
    なるほど😭
    そんなふうになりたいです😰

    • 4月8日
ぶーちゃん🌷

わかります(`;ω;´)
なんか、下手に風俗とか浮気とかに
なるよりかはマシですけど
なーんかそういうの見てると思うと
嫌ですね〜、、
ましてや、自分とやってくれないのに見られると 落ち込みます💔

  • あおい

    あおい

    全然マシですし可愛いなくらいに思いたいんですがいつでもできる私もやらないでわざわざAVで1人で処理するのがなんか悲しくて、、
    私じゃ興奮しないのかなとか、、女として落ち込みます😣

    • 4月8日
サクラ

わかります!

結局、女優×プレイ内容で選んでると思うと、私以外の女で興奮してるんじゃん!って思っちゃいます。

そうじゃないんだよ〜って言われるけど、じゃドブスの女王様とかで抜ける?って聞くと、それは無理‥と。(旦那はSで基本攻めてる系が好きなので‥笑)

てことはやっぱり女優×プレイ内容で興奮してるんじゃんかー!!!😫と、エンドレスです。笑

幸い、旦那はオナニーに熱心じゃなく、ひとりでするくらいなら私としたいと言ってくれるタイプなので助かってますが‥😅
なんか嫌なんですよね。
私はオナニーどころか、私以外では勃起すらしないで欲しいと思っちゃいます。笑

  • サクラ

    サクラ


    ちなみに、上にコメントされてるmiさん同様、うちの旦那も素人をナンパして、最初は嫌がってるのに最終的には結局やられちゃうよね的なAVが好きだったので、そのリアルな感じもまた嫌でした!

    リアルを追い求めてんじゃねーよと思いましたね!笑

    • 4月8日
  • あおい

    あおい

    わかります😭?!
    それです笑なんか性癖とか分かっちゃうのも嫌です(笑)。
    明日香キララ 野外って検索してて引きました(笑)
    素人はかなり嫌ですね!!😭
    私としないでわざわざAV見るので女として落ち込みます、、

    • 4月8日
ゆ

どこもそうゆう悩みありますよねぇ。
私の場合1人でやってくれたら良いんですけど人が寝てる隣で人の手を自分の股間に持っていって触ってほしいアピールされるのが嫌です!!他人見て興奮してなぜ私の手を使うんだって疑問です笑

  • あおい

    あおい

    自分の手で勝手にやられるなんて、、めっちゃ嫌ですそれ(笑)😡勝手に自分でやれ!てなりますね笑

    • 4月8日