※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

和光堂のベビーうどんやベビーそうめんは、都度茹でています。時間がかかるので悩んでいます💦

和光堂のベビーうどんやベビーそうめん、あらかじめ茹でて冷凍してますか?都度茹でてますか?
都度茹でてたんですが、時間がかかるのでどうしようかなと悩んでます💦

コメント

2131weda

まとめて茹でて冷凍していました🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥰

• 6月29日
はじめてのママリ🌻

うどんは買ったことないですが、そうめんは都度電子レンジで茹でてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡電子レンジ、水蒸気すごくないですか?私のやり方が良くないですかね?💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

確かに水蒸気すごいですね!そうめんした後は電子レンジホカホカです!💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂悩む〜💦

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

どちらもまとめて茹でて冷凍してました!毎回茹でるのは大変ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦娘が甘えん坊なので、キッチンまで付いてくるし、構ってあげないと泣くしで、旦那がいるときしか茹でれなくて😂💦
    まとめて茹でる方がいて安心しました😊

• 6月29日