※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

おにぎり食べたらゲロゲロ~つわりいつ終わるの…😭

おにぎり食べたらゲロゲロ~
つわりいつ終わるの…😭

コメント

ち

19週ですか、そろそろ本気で終わってほしいですね😭私は先週末楽になり、やったーと終わりが見えたと喜んでいたら、ぶり返しました。一時楽になっただけに余計にきつく感じます😭もういやーもうつわりにはうんざり。

  • まる

    まる

    安定期なはずなのに終わらないの辛いです😭
    1回楽になってからぶり返すとか…喜んだ矢先どん底ですね…。
    私も毎日食べて吐いての繰り返しで、うんざりです😣

    • 4月8日