※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

乾燥なのか唇の端が切れて全く治らなく痛いです💦おすすめのリップやビタミン剤など知ってる方が居ましたら教えて下さい😢😢

乾燥なのか唇の端が切れて全く治らなく痛いです💦
おすすめのリップやビタミン剤など知ってる方が居ましたら教えて下さい😢😢

コメント

まるまる

DHCのリップやワセリンオススメです✨何度もこまめに塗る事をオススメします!
あとはチョコラBBもいいですよ◎

サト

口角のトラブルであればチョコラBBなどのビタミンB群がとれるサプリメントがいいですよ!
リップならモアリップがお勧めです!第3類医薬品なので基本的にトラブルのある時のみ使用するような商品です😊

ママリ

リップではないんですが、メデラのピュアレーンがおすすめです‼️
乳頭の保護クリームなんですが、赤ちゃんのスキンケアに使えたり、拭き取らずに授乳できるのでリップにも使えると思います👍🏻
以前唇がぱっくり割れたんですが、それを塗ると一晩で治りました😊👍🏻

はじめてのママリ🔰

ワセリンベタ塗りしてました!