※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

一生ものの腕時計について教えてください。機械式がおすすめですか?ブランドはグランドセイコーやカルティエ、タグホイヤーがあります。10万円程度で可能でしょうか。将来は息子のパートナーに引き継ぎたいです。

⌚一生ものの腕時計をお持ちの方教えてください!
・3,40年と使うならばクオーツより機械式ですか?
・おすすめのブランドはありますか?今はグランドセイコーやカルティエ、タグホイヤーあたりにひかれています。
・それほど豪華なものでなくても100万くらいは予算必要でしょうか。

将来はよかったら息子のパートナーに引き継げたら...とも思ってます。現金でくれよって感じですかね😅

コメント

みー

時計あまり詳しくないですが…
30でロレックスをプレゼントしてもらいました🙋‍♀️
それまではカルティエ タンク2本、GAGA、BVLGARIはありましたが
ロレックス以上じゃないと資産価値はほぼないと能われました😅
こどもがいてなかなかつける機会がないので綺麗にしてます!
この間査定してもらったら買った時より50万以上プラスでした笑

はじめてのママリ🔰

なんて素敵なんでしょう🥹💕💕
うちもそろそろ息子が生まれるのですが旦那ロレックス回ってます😂
旦那も義父からロレックスを引き継いだのですが、試しに査定すると上の方が仰ってる通り50万ほど跳ね上がってました😊10年以上前のデイトジャストです!
ただオーバーホールにお金かかるのでお義父さん、、維持費も払って、、と思うところです🤣

無理ならグランドセーコーの白樺かなあって言ってますが、やっぱり資産価値で言えばロレックスですかね🤔😫💕