※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

ベビーベッドを買うか迷っています。子供が寝相が悪くてベッドカバーをつけると狭くなるため、悩んでいます。

ベッドで寝ていて、上にお子さんがいてまだ一緒に寝てる方に質問です

2人目産まれた時はベビーベッド 買った又はレンタルしましたか?
どうやって寝てましたか?
今はダブルベッド二つ並べて子供が真ん中で川の字で寝てます
寝相ひどいので子供側には寝かせられないのでベビーベッド 考えてますが上の子が途中から腕枕しないと寝れない子だったのでベッドカバーとかつける事になるなら最初からベッドカバー買っちゃおうかな…と悩んでます狭いですかね😭

コメント

ちゃむ

年子ですが、、

セミダブルとシングルのベッドをくっつけて川の字で寝てました!ベビーベッドは使ってません

壁側から下の子→私→旦那→上の子か、下の子→私→上の子→旦那の順番で寝てました!

• ももんが

ももんが

ありがとうございます😊

• 6月30日
りゅう

ベビーベットあったのでベビーベットで寝かせてました

• ももんが

ももんが

ありがとうございます😊

• 6月30日
はちぼう

我が家もベビーベッドです!上の子がゴロゴロ動くので一緒に寝るのはまだ怖いです😂

• ももんが

ももんが

怖いですよね💦
    ありがとうございます😊

• 6月30日
ママリ

みんなで一緒に寝てますよー!

• ももんが

ももんが

ありがとうございます!

• 6月30日