※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

前駆陣痛で腰が痛くて辛い。本陣痛ではないけど、膣周りも圧迫感があってつらい。

前駆陣痛痛すぎて心折れそうです……т_т
お腹の張りよりも腰の痛みが酷くて、砕けそうです……まだ我慢出来る痛みなので本陣痛では無いのは分かるんですが、膣ら辺もなんか押されてる感じがしてしんどいです……

コメント

なの

経産婦でこの間隔は電話した方がいいと思いますよ🥹

• ゆ

感覚がまばらな気がして、電話しても良いのかな〜ってなかなか勇気出ず😭、、もう少し続くようなら電話してみます💦ありがとうございます🥲🥲

• 6月29日
  • なの

なの

まばらでも10分以内なので怪しいですよ💦😂

• 6月29日
  • ゆ

私前回計画無痛しちゃったので、陣痛のめちゃくちゃ痛い!!って言うのが分からなくて、我慢できる位でも連絡して大丈夫ですかね?🥹🥹💦
    今さっきとんでもなくお腹下してなんの痛みだかわかんなくなってきました( ߹꒳߹ )

• 6月29日
  • なの

なの

我慢できない程の痛みまで待ってたら間に合わない可能性あると思います🥹

• 6月29日
  • ゆ

ありがとうございます🥲🥲お腹下した後から遠のいてしまって今ではすっかり張り無くなっちゃいました……( ߹꒳߹ )前駆陣痛だったみたいです……!!お騒がせしました🥲🥲

• 6月29日