※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

3歳くらいのお子さんで、仕上げ磨きしていて歯ぐきから少量出血したことある方いますか?

3歳くらいのお子さんで、仕上げ磨きしていて歯ぐきから少量出血したことある方いますか?

コメント

🔰

普通にありますよ!笑
毎回じゃないけど…笑

• まつ

まつ

初めてだったので心配しちゃいました🤣歯肉炎で出血しますか?ちなみに下の奥歯の内側の歯ぐきから少量出血しました。よくみたらそもそも赤くなっていたので歯肉炎でしょうか?

• 6月29日
  • まつ

まつ

そうなんですね!初めてだったので心配しちゃいました🤣
    下の奥歯の内側の歯ぐきが赤くなっていて、そこを磨いたら少し出血しました。歯肉炎でしょうか?

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

普通にあります!

• まつ

まつ

初めてだったので心配しちゃいました🤣歯肉炎で出血しますか?ちなみに下の奥歯の内側の歯ぐきから少量出血しました。よくみたらそもそも赤くなっていたので歯肉炎でしょうか?

• 6月29日