※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
妊娠・出産

産後2週間健診、自分と赤ちゃんだけで行く方法について相談です。病院までの移動や主人の仕事の都合について心配しています。

産後二週間健診、自分と新生児のみだけで行った人いますか?😇
その場合どうやって行きましたか?(ペーパードライバーです)
家から徒歩15〜20分くらいの総合病院で出産予定です。
主人二週間検診のこと言ったらそんなに仕事休めないとか言い腐って殺意が芽生えています😇
(有給とかない会社で7月保育園の夏祭りがあり休んでもらいます)
ベビーカーとかないし、エルゴはまだ難しいだろうし💦

コメント

はじめてのママリ

自分で運転して行きましたよ〜🙂!

着いてからは、抱っこしてました🙆

  • てぃー

    てぃー

    えー!凄いですね!
    前々から言ってるのに改めていったら意見コロコロ変えてきて😇

    • 6月29日
えるさちゃん🍊

うちは電車乗って行きました!

  • てぃー

    てぃー

    べびちゃんはベビーカーとかですか?

    • 6月29日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    ベビーカーです!

    • 6月29日
ななし

2週間健診ではないですが、乳腺炎になり新生児とタクシーで行きました!

  • てぃー

    てぃー

    ありがとうございます。
    そのときはベビーカーですか?抱っこ紐でいきました?

    • 6月29日
  • ななし

    ななし

    ベビーカー、抱っこ紐は使わず、抱っこで行きました!
    病院内にはベビーベッドがあったので財布等を出す時には赤ちゃんを置いて準備しました😊

    • 6月30日
  • てぃー

    てぃー

    そうなんですね!総合病院で検診なのでベビーベッドとかないんですよね😅
    前もって言ってくれればベビーカーもレンタルしてたのに出産ギリギリに言ってきたので絶賛冷戦中です😇

    • 12時間前
はじめてのママリ

タクシーで1人で行きました☺️