※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛だと思います。痛みが遠のいた場合、まだ時間がかかる可能性があります。里帰り中で早く産みたい場合、旦那が来るのを待ちましょう。

今日の朝7時ぐらいに生理痛のような重い痛みで目が覚め、そこからだいたい20分間隔で痛みがきて9時前くらいにトイレいったらおしるしがきてました💡

そのあと痛みが10分間隔ぐらいにはなったんですがそこまで痛くなく全然我慢できる痛みで…
もう少し様子見ようと思ってたらだんだん痛みが遠のいてしまいました😱

これは前駆陣痛だったってことですよね??
張りはあるんですが…💦
里帰り中ということもあってちょうど土日なので旦那が来やすいから早く産みたい(*´-`)
これやったら陣痛きたよってのがあったら教えてもらえるとありがたいです〜🙏

コメント

ねこ

私もそんな感じでした!
10分切ったから病院行ったら着くなり陣痛遠のくって言う。笑
けどその日の日付変わる前からまたぶり返して、次の日のお昼に本陣痛になり夜産まれましたよ!
陣痛に繋がることは特になにもしてません 笑
予定日過ぎてたので赤ちゃんの出たいタイミングで出てくれ!って開き直ってたので 笑

• みかん

みかん

1回陣痛きたならそのまま出産向かってほしいですよね😂笑
    結局は赤ちゃんのタイミングにまかせるしかないですもんね(>_<)
    はやく本陣痛つながってほしいですー!!!

• 4月8日
miiko258

寝てたり、横になってゴロゴロしてると遠のくって母に言われたので、痛いの我慢して入院してもいいように家事と入院用品用意してました(^^)
あと、ネットでご飯食べると早まるって聞いたのでご飯食べました!
ちなみに出産前の最後の晩餐はマックでした(笑)

• みかん

みかん

なるほど💡横になると遠のいちゃうんですね!!!
    さっきごはんいっぱい食べたんで横にならずに動いてみようとおもいます(^○^)
    マックと聞いたらものすごく食べたくなってしまいましたーー笑

• 4月8日
ke-ko(^^)

私は病院着いてからですが、陣痛が遠のいてしまいそうだったので、ひたすら歩いたりスクワットしてました!そしたら一気に強くなって4時間の安産でしたよ⑅◡̈*
陣痛中も子宮口が全開になるまで頑張ってスクワットしてました☺︎
もうすぐ会えますね♡頑張ってください!

• みかん

みかん

おおー!スクワット効くっていいますもんね!私もスクワットやってみます✨
    ありがとうございます♡ドキドキですががんばります😊

• 4月8日
chi-ha

私も里帰りで、土曜の夕方にちょっと出血、日曜朝からおしるし、20分間隔くらいの陣痛がありましたが夕方くらいに遠のき、スクワットやったり夜ご飯食べたり湯船にゆっくり浸かったりしました。その日の夜中に10分間隔の陣痛が始まり、病院行って早くても月曜の夕方か夜になると言われましたがどんどん進んで昼過ぎに出産しました。
旦那も飛行機でしか来れなかったので日曜の朝(おしるしきたタイミング)から覚悟しててとは言っていましたが、病院行った後に結果を伝えて月曜の飛行機で来てもらいましたが、立会い間に合いませんでした😅
ちなみに旦那に出産報告したのは今から飛行機に乗るってタイミングでした😅

• みかん

みかん

なるほどー!やっぱりじっとしてるよりもいろいろやってみたほうが効果ありそうですね💡💡
    里帰りってこっちに来てもらうタイミングすごい難しいですよね!!笑

• 4月8日