※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰りから戻り、夫が忙しいためワンオペになりそう。夕方から夜の時間帯が不安。極意やタイムスケジュールを教えてください。

子どもが2人以上いてワンオペするママさん、極意を教えてください!

6月中に里帰りから戻りましたが、7月は夫の仕事が忙しく平日はほぼ毎日ワンオペになりそうです。
昼間は上の子が保育園に行くので下の子だけになりますが、帰ってきた夕方から夜寝るまでの時間帯がとても不安です。
極意やコツがあったら教えてください🙇‍♀️
1日のタイムスケジュールも教えてもらえると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

夕飯は、上の子が保育園から帰ってくる前にだいたい作ってました!
お風呂も首が座るまでは日中に下の子だけシャワー浴をして、自分と上の子は帰宅後にお風呂に直行してました。お迎え行くと汗かいちゃうんですが、そこは目を瞑ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が帰ってくる前にできることはやっておいたほうが良さそうですよね🤔
    自分と上の子がお風呂に入っている間、下の子はどうしていましたか?
    あと、朝は自分と上の子は何時ごろ起きていましたか?
    質問ばかりですみません💦

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りしない間はリビングのハイローチェア寝かせているか、ベビーベッドに寝かせでいました☺️
    洗面所が広ければ、洗面所に寝かせていたと思います!
    朝は6時くらいに起きてました。

• 6月30日