コメント
はじめてのママリ🔰
夕飯は、上の子が保育園から帰ってくる前にだいたい作ってました!
お風呂も首が座るまでは日中に下の子だけシャワー浴をして、自分と上の子は帰宅後にお風呂に直行してました。お迎え行くと汗かいちゃうんですが、そこは目を瞑ってました💦
はじめてのママリ🔰
夕飯は、上の子が保育園から帰ってくる前にだいたい作ってました!
お風呂も首が座るまでは日中に下の子だけシャワー浴をして、自分と上の子は帰宅後にお風呂に直行してました。お迎え行くと汗かいちゃうんですが、そこは目を瞑ってました💦
「保育園」に関する質問
胃腸炎の種類がたくさんあることを初めて知ったのですが、その中の何ていう病名かってみなさんわかるものですか? 次男が昨日「お腹の風邪」と診断されました。 お腹の風邪=胃腸炎ということも知らずに「よかったー風邪…
シングルマザー。 小学生が1人、保育園児が2人います。 地域(登校班)の旗当番で、7:35〜7:45まで 横断歩道に立たないといけません。 仕事の都合上、当番の前に 保育園に預けないといけないのですが 7:00には保育園に送…
保育園着のズボンについて ユニクロにしようと思ってたんですが、ユニクロのレギンスタイプは脱ぎ着させにくいと聞きました。 他に何かおすすめありますか? できれば シンプルな黒無地やデニムデザインがあるもの 洗…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
上の子が帰ってくる前にできることはやっておいたほうが良さそうですよね🤔
自分と上の子がお風呂に入っている間、下の子はどうしていましたか?
あと、朝は自分と上の子は何時ごろ起きていましたか?
質問ばかりですみません💦
はじめてのママリ🔰
寝返りしない間はリビングのハイローチェア寝かせているか、ベビーベッドに寝かせでいました☺️
洗面所が広ければ、洗面所に寝かせていたと思います!
朝は6時くらいに起きてました。