はじめてのママリ🔰
保育園に勤めていて0歳児の保育に入っていますが、ユニクロ全然ありですよ!
レギンスって商品名ですがピタピタではないですし…ハイハイやつかまり立ちし始めた赤ちゃんにとってはダボダボより動きやすいので〇です🙆♀️
ストレッチが効くので、着脱の練習始めたばかりの子が履くときに、伸びて履きにくくてオススメしないというのは見た事ありますが、上手な子はどんなズボンでも履けるし、不器用な子はどんなズボンでも履けないです😂
はじめてのママリ
UNIQLOばかりですが、脱ぎ着させにくいと思ったことはありませんでした😳💦
もし気になるようでしたらシルエットがゆったりのタイプもあるので、そちらを試してみるのはどうですか?🫶
確かリラックスフィットとかそんな名称です!(曖昧ですみません💦)
コメント