※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ファッション・コスメ

保育園着のズボンについてユニクロにしようと思ってたんですが、ユニク…

保育園着のズボンについて

ユニクロにしようと思ってたんですが、ユニクロのレギンスタイプは脱ぎ着させにくいと聞きました。

他に何かおすすめありますか?

できれば
シンプルな黒無地やデニムデザインがあるもの
洗ってもヘタレないもの
レギンスよりズボンっぽいもの
JCB商品券が使える店舗ならさらに嬉しい
1枚千円以下


コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に勤めていて0歳児の保育に入っていますが、ユニクロ全然ありですよ!
レギンスって商品名ですがピタピタではないですし…ハイハイやつかまり立ちし始めた赤ちゃんにとってはダボダボより動きやすいので〇です🙆‍♀️
ストレッチが効くので、着脱の練習始めたばかりの子が履くときに、伸びて履きにくくてオススメしないというのは見た事ありますが、上手な子はどんなズボンでも履けるし、不器用な子はどんなズボンでも履けないです😂

はじめてのママリ

UNIQLOばかりですが、脱ぎ着させにくいと思ったことはありませんでした😳💦
もし気になるようでしたらシルエットがゆったりのタイプもあるので、そちらを試してみるのはどうですか?🫶
確かリラックスフィットとかそんな名称です!(曖昧ですみません💦)