※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブルーナボンボンは3歳からとされていますが、1歳でも使えるという声もあります。どちらが良いか迷っています。

ブルーナボンボン持ってる方、何歳で買いましたか?

1歳の誕生日プレゼントを何にするか今から考えていて、候補の1つがブルーナボンボンだったんですが、対象年齢が3歳からということを知りました🫠💦

色々ネットで調べると、3歳じゃなくても足がついたら使えたから1歳で買ったという人も結構いました。
でも3歳からとされてるなら3歳に買った方がいいですよね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

間の2歳でした😂   

姉妹のまま

長女のときにお下がりで貰ったものを次女が1歳半頃から使っています!
飛んで遊ぶってよりは、跨ってテレビを見るための椅子って感じですが笑

はじめてのママリ

一歳の誕生日にプレゼントしました🎁🤍
乗るようになったのは一歳半くらいになってでしたが💦
これはもう個人の判断ですが、乗る時に一緒に見ていて、絶対1人では乗らせないようにはしていました☺︎

あや

一歳の誕生日にプレゼントでいただきました✨

一歳〜一歳半くらいまではバランス崩して倒れたりするので、遊ぶ時は必ず隣についてマットの上で遊んでました😌

最初は跨ってるだけでしたが、数ヶ月後には飛び跳ねるようになってたのしそうにしています✨

目を離さなければ大丈夫かなと、個人的には感じてます🥹

姪っ子には2歳の誕生日でリクエストありプレゼントしました🥰

もふもふ。

一歳のクリスマスにプレゼントしました!

なの

大人が見てれば1歳でも大丈夫ですよ☺️2歳になってからジャンプしながら移動してました😊
3歳は上に立ってトランポリンのように乗ってました🤣
3歳には物足りないかなと思います💦