※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

中古のSIMフリーiPhoneに現在使っているドコモのSIMカードを差し込んで使用することは可能ですか?父のドコモSIMカードを購入したスマホに入れ替えて使うこともできますか?

スマホやケータイキャリアに詳しい方。

中古のSIMフリーのiPhoneを購入し、現在使っているSIMカードを差し込めば普通に使えるのでしょうか❓

ドコモユーザーです。
ドコモ公式のリユース品を機種変更にて購入し、購入したスマホを父(ドコモ)のSIMカードを入れ替えて父が使うことってできますか❓

事情があり父(ドコモ)のスマホで機種変更の手続きができず、私か夫(2人ともドコモ)がドコモリユース品の機種変更の手続きをし、届いたスマホに父のSIMカードを入れて使用したいと思っています。

補償には入りません。
可能でしょうか❓

コメント

AndroidのsimとiPhoneのsimはサイズが違いますが大丈夫そうですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneSE(第二世代)のリユース品を購入予定なのですが、
    今夫が使っている同じiPhoneSE(第二世代)に父のドコモのスマホのSIMカードを入れてみると父の携帯番号でiPhoneSEが使用できました。
    なのでSIMの問題は大丈夫なのかな❓と思います。。🥲

• 6月29日