※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

英語教室の金額について、2歳児向けの週1回の家庭訪問または公園でのレッスンを考えています。平日の夕方、1時間あたりの妥当な金額はいくらでしょうか?

英語教室の金額についてご意見ください。

ネイティブの先生が家まで来てくれるor近くの公園まで来てくれる英語レッスン1時間(2歳児)
1時間あたりいくらくらいが妥当だと思いますか?

平日の夕方で、週1のレッスンを予定してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1万円ぐらいですかね?🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    大手の英会話教室とかと比べるとやはりそのくらいですよね☺️🌼

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週一30分で6000円なので、こちらまで足を運んでくださって
    週一1時間だと、1万円でも満足する内容だなと思いました☺️🌼

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    時間給だと1200円は妥当ですかね?安すぎますか?

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

その年齢だとほぼ遊びのような内容になると思うので、私なら〜7000円までです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!遊びながら声かけてもらうイメージでした!!!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

都会住みですが、その条件だと4000円〜7000円+交通費で見つかりそうです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4000円で都会であるんですか??ありがとうございます😊

• 6月29日