※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

小学生になる子供のランドセル購入について、いつまでに買えばいいでしょうか。

4月から小学生になるお子さんがいる方で
まだランドセル買ってない方いますか?🥲

うちはまだ買ってなくて
そろそろ焦ってます💦

遅くても何月までに買えば間に合うんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドセルなんてぶっちゃけ一年中売ってるのでいつ買っても間に合うっちゃ間に合います!
私の友達は普通に入学する3ヶ月前の一月とかに買ってましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、工房系だと、もうそろそろ品切れが出てきてると思いますし夏過ぎたらキツイと思います💦
    イオンなどで売ってるものならいつ買っても大丈夫ですよ

• 6月29日
ママリ

うちは今年入学でしたが8月くらいに買いました😄
工房系の人気のものはもう売り切れはじまってますがそうじゃなければいつまででも売ってますよ😄

はじめてのママリ🔰

まだ買ってないです☺️
来月買おうと思ってます👌👌

はじめてのママリ

このブランドが良いとかが無ければ正直いつでも買えます🙂
うちの小学校はランドセルか学校推奨のランリュックみたいのとどっちでも良くて、ランリュックの見本が秋だったのでそこまで購入してなかったです🙂(結局ランリュックにしましたが)

まま

みなさんありがとうございます❤️

ずずずん

まだでーす😂
昨日もイオンモール行ったついでにランドセル売り場へ行き 見させるんですが(見るだけですが)
さら〜と見渡して直ぐに気が散って どうでも良さそうな感じになり💦大して見てもないのに
「コレー コレで良いわ」と言われました😅