※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家事・料理

帰宅まで1時間かかるので、マックを買って帰るとポテトが冷めて美味しくないですか?

今仕事終わりの帰りでマック買って帰ろうと思ってますが子供達を迎えに行って帰宅したら1時間かかるのですがポテトとか冷めて美味しくないですよね?

コメント

はじめてのママリ

冷めると美味しくないので、迎えに行ってから行きますね🤔💦

• みさ

みさ

自転車止めてるところがマック付近なので迎えに行ってマック行ってたら遠回りなんですよ…

• 6月29日
はじめてのママリ

冷めたマックのポテト私も嫌いです🫠サイドならナゲットにしちゃうとかどうですか?

チャグチャグ

持ち帰りの時は、マックポテトの温め直しよくしますよ。グリルにアルミホイル敷いて弱火で温めれば、表面カリッとなってお店で普通に食べるより美味しくなります🎵
バーガーも、紙のままレンジ入れて30秒くらい温めれば問題無しです🙆‍♀️
飲み物は氷溶けたら味薄くなるので、氷無しにして家で氷入れます🧊

aya

面倒ですが、もう一度サッと揚げます
しなしなじゃなくなって美味しくなります🤗