※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

近所の人が誤配送された荷物を受け取り、封が開いていたからと言ってくれたことに驚いている。配達完了の写真も不安を感じる。

誤配送されたものが来ても、くれたんだな?とは思いませんよね😂


ご近所の方に、うちの宅配物が置き配で誤配送されてたっぽいのですが、

すれ違ったら、
「ありがとう!」と言われて🤣🤣🤣

え?と思い聞いたら、

「え?くれたんだよね?
封が開いて置かれてたからくれたんだと思った」って🤣


封開いた荷物届くわけないでしょう🤣



多分、誤配されてたっぽいですね、、と言っても、

「いや、封があいて置いてあったから!」と😂

それしか言わないから、

なんかもう怖いし荷物もらった気でいるし、

あ、じゃあもうお使いになって下さい!で終わらせたけと、、、




あと普通に、配達完了しました、でその家の玄関に封あいてないで置かれてる写真あるんだよな、、




こわ〜

コメント

ママリ

え、、怖すぎます😱
どうやったらそう思えるんだろう💦
極力関わりたくないタイプの人ですね😭💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    めちゃ怖いですよね、、😭
    もし間違って開けちゃったとしても、すみません開けちゃって、、とか言いに行きますよね🤣
    極力関わらないようにします😭

    • 6月29日
ぴーちゃん

頭おかしすぎません?
そして普通に気持ち悪いです。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    頭おかしいですよね🤣
    元々少しやばい人かなとは思っていたのですが確信に変わりました🤣

    • 6月29日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    今後一切関わらない方が身のためですね😇💦

    • 6月29日
紫耀にどハマり❤

なんかいろいろヤバいですね😱😨😱
誤配も怖いし近所の人もやばめ💦
ちなみに何を注文したんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    色々やばいですよね😭
    ティッシュです!高価な物じゃ無くてよかったです、、
    「余ったからくれたのかな?と思った」、とも言われたのですが、??ってなりました😂

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

そんな人がいるって事に驚きです😂
今後も置き配は特に要注意ですね💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    本当に驚きですよね😂😂
    今回の件で、誤配されたら勝手に開けられて、かつ中身奪われることが分かったので、もしまた置き配するとなっても本当に注意しようと思います😭

    • 6月29日