※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やも
子育て・グッズ

トイトレ用のパンツを探しています。お腹のゴムが緩くない、安いパンツを教えてください。

トイトレ中のお子さんにトレパンや6層などではない普通のパンツを履かせている方、どこで購入していますか?
2歳9ヶ月、13kgの男の子です。
トイトレをはじめるにあたり、西松屋で5枚1,054円のパンツ(90cm)を買ったのですが、お腹周りがゆるゆるでした。身長が高いので80cmだと流石にきついかな?と思います。
アカチャンホンポは2枚858円、無印良品は1枚490円で、もしかしたら西松屋よりはゴムがしっかりしているのかもしれませんが、トイトレに使うには少し高い気がしてしまいます…。
なるべく安くてお腹のゴムが緩くないパンツがあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの女の子で同じぐらいの
体重ですが普通に西松屋で買いました!
もうトイトレは終えましたが
保育園でも常にパンツだし
一つ上のお姉ちゃんがいるので
110センチやら履かせる時
ありますがそんなにぶかぶかで
悩むことはありません。

  • やも

    やも

    そうなんですね…!😳
    息子がガリガリすぎるのかもしれないです😥

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

お子さん身長はどれくらいなのでしょうか?
うちは身長93cm、体重13.6kgで、西松屋の3枚800〜900円くらいの95サイズを使っています。

  • やも

    やも

    最近測ってないですが、95cmくらいだと思います。同じ年頃の子と並ぶと細長いです。
    95cmでもいけるんですね🤔

    • 6月29日
はじめてのママリ

西松屋のやつはものによってゴムの感じが違いますよ!
お店の人に中身見たいとお願いすると見せてくれます!
うちはユニクロのも使ってます!

13.5kg
93cmです!

  • やも

    やも

    物によるんですね…!西松屋近くになくて通販でしか買えないので残念です😢
    ユニクロはボクサーですか?

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ボクサーもブリーフも持ってます!

    • 6月29日
  • やも

    やも

    ありがとうございます😌
    探してみます…!

    • 6月29日
🐻🐢🐰

うちの子はbirthdayで買いましたよ!2歳半頃に大きめ…と思い90買いましたがそんなにブカブカということもなく。

  • やも

    やも

    バースデイいいですね!近くにあったらよかったです😫

    • 6月29日
はじめてのママリ

西松屋使ってました。
トイトレで使うには1日5枚とか必要なので笑
5枚セットを2セット買ってました😊