※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

引越し前に家電を短時間で掃除したい。冷蔵庫、電子レンジ、オーブントースター、テレビの掃除方法を教えてください。重曹、ウタマロ、ハイター、ジフを使えます。時間をかけてもOKです。効果的な方法を教えてください。

もうすぐ引越しですが、直前まで使っている家電をできる限り短時間で簡単に掃除して新居に運びたいと思っています。
冷蔵庫、電子レンジ、オーブントースター、テレビ、について、何を使ってどのように掃除をしたら良いか、具体的に教えてほしいです💦アドバイスを参考に2日間くらいで引越しと並行しながらやっつけるつもりです。
重曹、ウタマロ、ハイター、ジフ、などは家にあります。
細かな作業をする余裕はないですが、たとえばスプレーしたあと半日置くなど、効くまでに時間がかかるとかは可能です!
どうかご指南お願いします🙇‍♀️

コメント

りえ

基本ウタマロで拭いて、水拭きがだいたい綺麗になると思います!
もし水拭きが面倒でしたら、バケツに水溜めてウタマロ数プッシュしたもので拭くと綺麗になると思います!