※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ずり這いからハイハイって自然にできるようになりますか?何かサポートするとやりやすいなどありますか?

ずり這いからハイハイって自然にできるようになりますか?何かサポートするとやりやすいなどありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自然にできるようになりました😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    自然にできるようになるまで見守ろうと思います☺️💓教えてくれてありがとうございます😊🙏

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

子供は2人ですが2人とも気付いたらするようになりましたよ😊四つん這いになってお尻をぷりぷりし始めたら応援するぐらいでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    おしりぷりぷりかわいいですよね☺️💓
    うちも気長に見守ろうと思います🥰ありがとうございます🙏✨

• 6月29日
ままり

自然になりますし、ハイハイしずにずり這いから立ち上がる子もいますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つかまり立ちできるんですけどハイハイする期間が長い方が身体の使い方が上手くなるみたいなのでハイハイするのが待ち遠しいです☺️

• 6月29日
  • ままり

ままり

そうですよね!うちはハイハイしずに歩いちゃって、ハイハイしないと〜ってよくばあばとかに言われてて、そんなこと言われても😂って思っていました🤣
    今5歳ですが普通ですけどね!!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近の子はベビーサークル使ってたりするからハイハイしない子も多いみたいですよね!!
    本当、そんなこと言われてもって感じですよね🤣それぞれみんな成長の過程も違いますよね☺️✨

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

自然にできるようになりました!
うちの上の子はズリバイ期間が長く、ハイハイになったのは生後11ヶ月の時でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!最近つかまり立ちするようになったんですけどハイハイする期間が長い方が身体の使い方が上手くなるって聞いて早くできるようになって欲しいな✨と思ってました🥺
    自然にできるようになるのを見守ろうと思います🙏💓

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもつかまり立ちが先でした!
    私も当時それを期待して早く早くと待ってたのですが、まさかのズリバイ期間なんと4ヶ月でした🤣
    いずれすると思いますが、楽しみですよね☺️

• 6月29日