※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子のTARC検査数値が8300で正常値の743を大きく超えていることに驚き、同様の経験をされた方の数値を知りたいです。

アトピーのTARC検査を受けられた方いらっしゃいますか?

2歳の息子が検査を受けたのですが、とても高い数値が出て驚きました、、😭
2歳の正常値は743程度のようですが、8300という数値が出ました。高すぎてびっくりです。

検査された方がいらっしゃいましたら、どれくらいの数値が出たか参考に教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

卵、乳製品、アトピー持ちの娘は13000ぐらいでした😭
今はアレルギーは卒業したので検査はしていませんが、アトピーはまだつらそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですか!😭
    食物アレルギーもあると数値が高くなるのですね💦

お子さんはアトピーが辛そうな状態が続いているのですね😢アトピー辛いですよね😢

差し支えなければ教えていただきたいのですが、塗り薬などで様子を見ていく感じでしょうか?何か治療的なことをされていますか?😣

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月で14001歳で750でアトピー疑いです。

生後3ヶ月よりプロアクティブ療法を行い今ではツルツルになりました👦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1歳で数値が下がったのですね👏
    プロアクティブ療法、初めて聞きました!それで改善されたのですね🥺

• 6月29日