※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アムウェイの調理器具はおすすめですか?普通のものとの違いや料理の味に影響はあるでしょうか?子供に料理を教える際に使いやすいですか?圧力鍋やホットクックは役立ちますか?

アムウェイの調理器具ってやっぱりおすすめですか?
その辺に売ってるものと何が違うのでしょうか?
時短とかそんな感じで味はそこまで変わらないですか?
普通に欲しいなと思ったんですが(アムウェイに興味はありません)
子供に料理教えてる時に基本的な料理のやり方を教えたいんですが
アムウェイの調理器具だと作り方とか簡単で特殊なんでしょうか?

圧力鍋やホットクック?みたいなのが沢山ありますが子供に料理教える時ってこういう調理器具でお手伝いしてもらってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どの調理器具のこと言ってますか?
違いは特に感じられないですが😂
フライパンは重いのでうちではあまり出番はないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

煮込んだり蒸したり出来るマルチに使えるやつとかですかね🤔
    アムウェイに限ってではなくお高い鍋ってどんな理由があるのかなーと思いまして😂
    普通にティファールのものと比べると使い勝手や料理の出来は雲泥の差なんですかね🤔

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がアムウェイあまりよく思ってないっていうのもありますが
    金儲けの匂いしかしないです😂
    デザインも性能も良いわけじゃないのに無駄に高いです。

ステンレスボウル、3サイズセットで1万円とか😂いらねぇ(笑)

私は自分では絶対買わないお品物です😭

無水調理が良いだとかなんとか言って
    蒸気穴が無いので蓋がカタカタいって
    水滴飛ぶのがストレスです😥

• 6月29日