※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

名前シールは剥せるかどうか、使っている方に教えていただきたいです。

服につける名前シールについて

保育園通う準備で服への名前付けしているのですが、下の子へのお下がりを考えている場合、名前シールって剥せるものなのでしょうか?

通わせる予定の園では誤飲防止の為にアイロン使用などですぐ剥がれないようにという指示があります。

そうなると下の子へとなった場合剥せないのでは…?と思いとりあえずタグに直接書き下の子へはその上から名前シールで、と思っているのですが、まだ未定ですがもし更に下の子へとお下がりなどとなった場合その名前シールは剥せるのかな?となっております。

名前シールを使用している方、剥せるのか教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

コメント

ラティ

私はアイロンやるの面倒なので、シールタイプ使ってるのですが、剥がせません💦
取ろうとするとシールの部分がねちゃねちゃします😭
その為 上から下の子のシールを重ね付けしてます🙌

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱりそうなんですね😭

シール重ね付けしてもすぐには取れなそうですか?

• 6月29日
  • ラティ

ラティ

今のところ取れないです!😂

• 6月29日
  • ゆゆ

ゆゆ

それであればもし更にお下がりってなった場合にはシール重ね付けしようと思います!

ありがとうございます!🙇‍♀️

• 6月29日