※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

任天堂スイッチのソフトで、小学1年生が楽しめるのは、ピクミン4、ゼルダの伝説、ドンキーコングトロピカルフリーズの中でどれでしょうか?マリオのソフトと同じ感じか気になるとのことです。

任天堂スイッチのソフトについてわかる方がいたら教えてください😭🩷

ピクミン4、ゼルダの伝説、ドンキーコングトロピカルフリーズ
この3つの中で小学生1年生の子供が楽しく遊べるものはどれだと思いますか?マリオのソフトは沢山あるのでドンキーコングは同じ感じになるのかなー?と思ったり…🤔

コメント

ママリん

ピクミンですかね。ゼルダはどのタイトルかによりますが大人でもやり込みするくらい難しかったり、世界観が暗いものもあるので小学生には難しいかもです。Switch版はやってないですが、トロピカルフリーズも結構難しかったと思います。

はじめてのママリン🔰

楽しく遊ぶならピクミン4かと思います。

ゼルダの伝説は去年発売されたティアーズ オブ ザ キングダムを持ってます。
小2の息子が時々してますが、難しくなかなか進めなくてよく死んでます😅

ドンキーコングは持ってないのでどんな感じなのか分からずです💦

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
ピクミン4にするみたいです!